SSブログ

安竜寺 [日記]

こんにちは。
安竜寺について話します。
預言者の中の預言者嫌救い主ご自身であるユースを彼らは殺そうとしてるんですから先祖たちが犯した罪と同じことをしようとしてねここで次の神の知恵もこう言いました。
あります。
がこの神の知恵ってのは何かと言うとおそらく ES 誤字神だと考えてるでしょ神の知恵つまり神の言葉としてこられたイエスまこうしちゃってるそれは彼らは先祖たちと同じ罪を犯すからこの時代が全ての責任を負うんだというのがイエス様の教えですね。
第二列王記24の21です。
でごめんなさい歴代主題に易大師間違いました。
第2歴代誌の24章21節ヘブル語聖書の並びは歴代史第2が最後に出てきますから僕らの旧約聖書並び方違うだからアベイルから刈谷までっていう名創世記から第二歴代誌までの旧約聖書全部のことを言っ様おっしゃってるわけですね。
全ての殉教者の血の席のこの時代

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イシドウジ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。