SSブログ

イシドウジ [日記]

こんにちは。
イシドウジをご存知でしょうか?です。
ここで終わってもいいんだけどちょっと大艱難時代の話を付け加えておきますね。
つまり協会時代が今着いてるでしょ仁の時代がついてるでしょ教会は次に10に上げられます。
ケーキをされます。
その話を少ししましょうね大艱難時代3番の大艱難時代撮るところを見てください。
予言的には次に起こるのは稽古です。
最近は K ちょっと言う言葉を理解するクリスチャンが相当増えてきたので大変嬉しく思ってます。
それまでは提供ってことが聞いたことがないっていう方がたくさんおられました。
でも時々誤解してるかと思いますよ。
って言うのは境界があげられることでその時の教会のイメージが建物をイメージしていただけるんです。
建物ごとあげられたら面白いこと起こりますね。
道歩いていて更地になってるんですね。
これ何で更地になった境界があげられたん

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

エイコクジ安竜寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。