SSブログ

エンジュアン [日記]

ただやから力入れただけのことなんです。そんな風にしてのみレシピをしていただきをどんどんどんどん進みました。サワコの観音様の作り方です。けども寄木造という作り方をしております。寄木造というのはどんな粉作り方という作り方かと言います。と一般的には1僕の作り方を皆さん方は想像すると思います。一本の木があってそれをコツコツコツコツ子を叩いて来そういうイメージがあろうかと思います。寄木造というのはドーナツを這わせて中をくりぬいて行ってきます。宰相原敬で6時 CM の高さの観音様を粘土で作りました。酵母行くたびに教授が観音様を削ったり粘土を足したりしていました。そしてようやっと元気ができました。もちろん最初はデッサンからしました。この名産を享受が書き上げました。これをキャンパスを追ってそしてその隣で粘土で仕上げていきました。6時 cm の高さのものです。

タグ:観音様
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

釈迦三尊エイコクジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。