SSブログ

童顔 [日記]

なんかちょっと最近は何かこうちゃんと1回家にテーマを持ってなんか動画のクオリティようって言ってまた変なんだけどちょっと段階っこ童顔テーマを作りながらやるみたいなシコシコ今まで何も考えずに本当にその人だらだら撮ったやつをん店舗だけよくして何か買っとしてたんだけど少しこう今日はこういうテーマ今日はこれで見た方がいいかなってちょっとだけ持ってないんだけどでもこの本を見たこのコメントを見てやっぱり俺には無理だと思って今週も健康診断に行った話とかあれよかったねいや俺なんか行かな健康診断行ったんすよ嫌われながらねあの本当に変えたように綺麗に家が遠くなった家ですねち俺結構ここんところはさあの採血の国したと思ってたんです正直2回ぐらいここ前2回ぐらいちゃんと座って採血できたんですよなんなの説明しときますと頼ま健康診断に健康診断したってかなんかその前にも話したかもしれんけどかって。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|バルセロナ伯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。